2016年03月24日

Are You Japanese ?



昨日だったかな?
FBFの方の投稿に
「俺は沖縄のお笑い見てもクスりともしません」てコメントしたら知らない人に反論された
カチンときたんだろーなw
「お笑い米軍基地とか風刺がきいてて面白いですよ
まっ 人それぞれでしょうけど」だってよ
人それぞれ って言っときながら
お笑い米軍基地とかクソつまんねーもん押し付けんなや!
日本の象徴 天皇家を笑いのネタにする集団のどこがオモロイの?
頭オカシイんじゃねーの?
とその知らない人んトコ見にいったら
県庁職員だった
日本共産党支持者なんだろうな
共産党が公安監視対照にたなったニュース記事に怒ってたw
ニュースになる前から真っ当な政党ではナイでしょw
あと
「辺野古埋め立てないでそんなに守ってもらいたいんだったら
東京湾に基地作れや安倍さん」
みたいな事も書かれてた
もう毒されまくってるよねw
何で左しか見ないんだろね
首が動かないのかなぁ?
何故米軍か沖縄に駐留してるか
もっと勉強しれやアンポンタン
オマエ ナニジンヤネン


おわり。








































Are You Japanese ?




やっぱワンダーやの!




おわり。




Posted by エージ at 12:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。