2016年07月17日

針千本



3連休なんだってね いいねぇ
俺には毎週来るいつもの日曜日だからさぁ
アッチコッチ行こうと思って
W走らせたんだけど
アチィのなんのってんで
ヤメヤメ!
海行くべ海!ってんで
海パン履いて水中眼鏡もって
カブに乗り換たよね~

走る事数分…





針千本


アポガマ


やけにアメリカーが多かった
ってか ほぼアメリカーw
アメリカンダイバーは此処からエントリーすんだけど
此処は流れ早いんだよ?
やっぱカラダの造りが違うんだはずな~

大潮とか関係あんの?
かなり波がガンガンくるから泳げましぇん!(>_<)


針千本






なので場所を変えて
あそこの横です
去年SUPやったトコ


針千本

(去年の画像)


カタブイ降ったんだな

針千本




ってかミッションビーチにパトカー止まってたなぁ
なんかあったのかなぁ…
(-。-)y-~
ん?
コレは…
(‐ω‐)

針千本



浣腸やんけ~!Σ( ̄□ ̄;)
何で浣腸がこんなあんね~ん

ん?
磯の方からオマワリがコッチ来る
アレは名嘉真交番の人や…

こんにちはー
なんかあったんですかぁ?

「貝をね… まだ採っちゃダメなヤツ
採ってるって通報あったもんだからね
本来の目的は釣りらしいんだけどね」

はぁはぁ…ご苦労さんです
人でも死んだのかと思いましたわワハハハ



針千本


現行犯逮捕?(笑)



俺には関係ナイから泳ぐよね~
浅いトコにも枝珊瑚あるね~
熱帯魚いるよね~
お!あいつはデケー!
アカジン先生が突くヤツや(たぶんw)
ん?なんだコレ…
随分太ってんな…
あー!(゚〇゚)!
アバサーだあー!
泳いでんの初めて見たあー!
子豚みたいでカワイイなあ (*≧з≦)プププ

ってな感じで
今年の初泳ぎはなかなか面白かったです


因みにさっきググってみたら
ハリセンボン
針は400本ぐらいしかナイらしいですw



針千本





おわり。









おまけ


灯台もと暗し


こんなトコあったのね
先には何があんのかな?
神様?


針千本




おわり。





Posted by エージ at 20:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。