2016年03月16日

日曜日の某所



18時から弱い雨予報
な3/13 (日)


日曜日の某所




ゴーゴ!ゴー!!

日曜日の某所





17時には帰って来よう!
と向かった先は…

日曜日の某所



おや!?
やけに賑やかですね(^^)

お店の中も
ガクガクおじさん達数名
カップラーメンすすってた


腰パンきんちゃんw

日曜日の某所





きんちゃん メシ行こうよ!
「行きますか!(゜ω゜)」
「何処行きますか!(゜ω゜)」

奥間のひまわり行こうよ!
「ひまわりですか!(゜ω゜)
海産物行きましょうよ!(゜ω゜)」

魚?何処?
「あるんですよ!(゜ω゜)」

いいよ!そこ行こ!
「ボクは何で行きますか!(゜ω゜)」

CBはアレだしサンゴーもアレだから
ショベルがいいんじゃない?
「ショベル出しますか!(゜ω゜)」

出すの手伝うから
ハイ!行こう!

サンゴーパシャリ

日曜日の某所


ぅお!
徳大寺有恒さん??




「FXRで行きますか!(゜ω゜)」

出しずれぇからショベルでいいんじゃん?
「そうですか (゜ω゜)」

んしょんしょ引っ張り出し~の

2台で奥間に着き~の
お薦め海産物屋(さしみ屋ぁじゃん)休み~の
ひまわり行ったら売り切れ閉店ガラガラ~の
波止場食堂行き~の
ふたり仲良くポーク玉子頼み~の

ばばん!


日曜日の某所



無口になるよね~(笑)

俺は米とクソショッパイ汁は残したけど
ポーク玉子という名のアレは完食した

眠いのキターー(>_<)ーー!!

きんちゃんは半分残してた
それが普通です

からの
屋我地の晋平さんち行って楽しい日曜日は終わりました

ホントに終わった

家に帰るなり寝て
気がついたら翌朝4時半だった
起きても満腹感は消えてなかった




おわり。

グンナイ




日曜日の某所



Posted by エージ at 22:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。