2016年02月29日

乗りたくて乗りたくて



2/27 (土)

ダンプシンカ飲み会で
初めて石川の
【天海】に行った

店内ほぼ満席
そして
客は
ほぼオッサンw
あんなにオッサン率の高い店も珍しいんぢゃないか?
と思った

おわり。




2/28 (日)

洗濯を済ませ
行くよ♪
行くよ♪



乗りたくて乗りたくて


北上ぅ!=3



着いた先は
2年近く振りの
ココ…
13時過ぎてるから
どんなかなぁ?
混んでるかなぁ?


乗りたくて乗りたくて



ほぼ満席に近かったけど
相席をお願いしたら…
アレ!?
(・。・)!
ぁ…お久し振りです!

【皮人】の池田さんだったw

カレーをガツガツ食うてはりましたわ (  ̄▽ ̄)


して
俺はいつものコレ


乗りたくて乗りたくて


変わらない味って凄いね
ご馳走さマイウ~


腹を満たして更に北上ぅ!=3


着いた先は



屋我地と言えばの




乗りたくて乗りたくて



実は今年初おじゃま
なので御座います

ってか何でTA-1カウル(FXRTカウル)やめちゃったんすか?
あんなにキマってたのに…

はぁはぁ
なるほどね~
そんなにアレなんすね~

ほうほう
フェンダーもカットしてね~

乗りたくて乗りたくて





アレ!?
リヤホイール外して…

へぇ~
そーなんスね~

乗りたくて乗りたくて



出来上がりが楽しみッスね (^^)


あぁ
やっぱハーレーって おもしれぇな

又…欲しいな




乗りたくて乗りたくて



どーも お邪魔しました又来ますm(_ _)m




そして
空が
オレンジ色になるころ帰ってきた

乗りたくて乗りたくて


18:26 のウチの前










乗りたくて乗りたくて


18:56 のウチの前


綺麗かった
んふ~ (  ̄▽ ̄)



おわり。




Posted by エージ at 22:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。